第2回 パズドラで遊んじゃおう!目が見えなくともできるかもしれないよ!

楽屋ウラ、第2回目をお届けします!前半戦は前回の放送中に流れたツイッターのTLの紹介と、またもや秋の星座の雑談に!後半戦では、今や誰しも遊んだことがあるのでは?という「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)を目が見えなくとも遊べちゃうよという実演と、関連で昔のゲームのあれこれ、ノンビジュアルなゲームの遊び方など話しています。
楽屋ウラへのコメントは こちらのハッシュタグ です。メールによるご感想は contact@nvsupport.org です。

第1回 蝉時雨・秋の気配、そして iPhone 5S/5C の話題

生放送の初回の内容をポッドキャストとしてお届けします!夏が終わると蝉が一斉に泣き止んで季節の移ろいを感じる話題から視覚障害の人の音に対する感受性へと話が広がりました。後半は、今度発売される iPhone 5S/5C についてぐだぐだと雑談しています。間違った情報も話していますので信用しすぎないでくださいね!初回でどたばたですが、今後の内容に乞うご期待!生放送情報は nvannounce をフォローしてチェック!